プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は10年ほど前に地下鉄難波方面行きの車内でがら空きでしたが、奥の車内から若い女性? 女がツカツカとこちらに歩いて来て、
今、痴漢しましたよね! 次の駅で降りて!
って言われて降りると既に制服を着た警官が来ていました。

そして警官から、謝りなさい!

と言われて咄嗟に、すみません、って言いました。

ですがそれからその女も警官もそこには居ませんでした。

金目当てでも無かったようでした。

あれ以来、その事がトラウマになっています。
人に話すと、謝ったらあかんよ、って事でした。
どうしたらトラウマから抜け出せますか?

神に誓って痴漢なんてしていません。

A 回答 (3件)

夢だ。

    • good
    • 0

何故それをその場でやらないのですか?



不自然です。

今怒っても仕方ないですよ。

その場で怒ることには意味がありました。

反省してください

怒るべきところがズレています
    • good
    • 1

難しいと思います



してはいないけど願望はあったのでは?

だから謝ってしまったのでは?

違うなら貴方の性格ならブチギレでしょう

そうならないのは本音だからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エエ加減にしなさい!
誰がそんな事を考えたりするか!
あんた、自分がそんな事を言われたらどんな気がする?
ネットだからといって何を言っても書いても良いわけか?
あんたらそれでも人間?
性格悪すぎですね!

お礼日時:2023/11/22 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A