アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもカラオケに行っても、
音痴だから、皆の歌の聞くの好きだからと歌わない方が居て、
せっかくなら一曲歌って!音痴でもいいから!
と言うと、
遠慮してしどろもどろで歌ってる感じ。
もっと自信をもって歌ってと言うと、

好きなようにしていいなら歌うよー。
とエコー全切、マイク音量下げ、採点入れる。
感想は上手くはないけど、音痴ではない。
なんでそんな歌い方するのかと聞くと

音程も、リズムも分からないから、
採点の表示で音程リズム判断してるんだー。
マイク、エコーは変な音聞こえて邪魔かな。

確かに、
設定を変えてから、明らかに歌変わったけど
好き勝手してごめんと歌い終わった戻したけたけど
そんなに変わるものなの?
自分には理解できない領域で。。。

A 回答 (2件)

人それぞれ楽しみ方があります。



自分は、音痴ですが、歌うとモードにはいり周り関係なくなってしまいます。
全力で楽しんでます。

だけど、みんな喜んでくれてるようで、毎回誘われます。

本当に人が楽しんでる姿、みんな好きなのかなぁ(^o^)

領域展開してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
領域展開されてました(笑)

お礼日時:2023/11/27 23:41

趣味でヴォーカルレッスンを受けてるんですけど、エコーは扱いが難しいです。

なので、その方は聴力がある意味良いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な音が聞こえると言ってたので、そうかもしれないです。

お礼日時:2023/11/27 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A