アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HHCHが指定薬物となりますが、製造、販売している会社の在庫、購入したのに食べずに持っている物などはどうなりますか?

A 回答 (3件)

見つかれば他の薬物同様の対処をされますし、加工場に関しては指定する破棄の仕方で処分してその報告を上げる必要が出てくるかと思います。

    • good
    • 1

輸出入、所持、製造、譲渡、譲受、使用すべて違法で逮捕されます

    • good
    • 0

不法所持で逮捕されます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A