プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPから入ると、積立予約が設定できますが、積立元は一つしか選べなくなってしまいます。

楽天クレカから目いっぱい積み立てたいのですが、5万円までとなってしまいます。そういうルールならば、楽天クレカの5万円に加えて、楽天キャッシュからできるだけ積み立てたいのですが、こちらも5万円までです(しかも楽天クレカをキャンセルして)。

楽天クレカと楽天キャッシュに5万円の制限があるのでしょうか?両方はできないのでしょうか?楽天クレカ5万円、楽天キャッシュ5万円、残りは証券口座から、という3つの方法で積み立てたいのですがこれはできないのでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

△楽天クレカ5万円、楽天キャッシュ5万円、残りは証券口座から、という3つの方法で積み立てたいのですがこれはできないのでしょうか?

一つの銘柄を楽天クレカと楽天キャッシュにはできないようで、
二つの銘柄でする必要があります。

一つの銘柄で楽天クレカと証券口座、もう一方の銘柄で楽天キャッシュと証券口座と言う具合に。

二銘柄の投信であれば日にちを変えて4つに分けれます。
    • 1