アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はいい夫婦の日ですね。
今日が結婚記念日というご夫婦もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日に限らず、ご結婚されている方は、結婚記念日をお祝いしますか?
また、どんなお祝いをされているのかも伺えたら嬉しいです!

A 回答 (7件)

最初の内はプレゼントし合ったり二人で普段はとても行けれない様なレストランとかホテルで祝ったり有給取って小旅行したり、今から思うと随分素敵でロマンチックな事出来てたものだ…と自分に感心します…(笑)でも凄く良い思い出になりました…。

    • good
    • 0

ちょっと豪華な外食をします。



といっても回る寿司なんですが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回っていてもお寿司は美味しいですよね^^いいですね!

お礼日時:2023/11/24 09:53

結婚記念日は結婚式をしたホテルでディナーを食べていました。


家に帰ってケーキカットした時に乗っていたロウソクにメモリが付いていて、1年目は1、2年目は2と数字を消していました。5年目ぐらいから、忍耐と我慢の日々サヨウナラと言ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は忍耐と我慢…ということなのでしょうか;;

お礼日時:2023/11/24 09:53

いい夫婦の日ですね〜!


お花を買おうと思ったのですが、バラが1本770円で高くて買えませんでした(笑)
なのでいつもより豪華な夜ご飯にして細々といい夫婦の日だね〜なんて言いながらいつも通り過ごします!

結婚記念日は特別で、贅沢なディナーを食べに行ったり、計画を立ててプチ旅行したりですね!
今年は韓国旅行に行きました♡
旦那さんからお花は毎年いただきます(^_^)
やっぱりいつもとは違う日にしたいものです~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラ、高いですね(汗)
でも「いい夫婦の日」を意識して話題にされるのは素敵だと思います!
旦那さんからのお花のプレゼントも素敵ですね^^

お礼日時:2023/11/24 09:51

デートをしたり、ご馳走を食べますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デート!いいですね~^^

お礼日時:2023/11/24 09:50

妻の誕生日が結婚記念日なので


特別に祝う事は無いですね
そして息子の誕生日もほぼ同じなので
結婚記念日&妻の誕生日&息子の誕生日で一纏めになってます(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとまとめでお祝いされているんですね。
結婚や、奥さんのお誕生日を意識して別にお祝いするのも気恥ずかしいかもしれませんが、切り出してお祝いしたら奥さん喜ぶだろうなぁ、と思っちゃいました^^

お礼日時:2023/11/24 09:50

結婚してから 数年間だけでしたね お祝いなんてやったのは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の記念日にはお祝いしてみてもいいかもしれません!

お礼日時:2023/11/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A