アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。
おばあちゃん家に行くとき、おしゃれするべきだと思いますか?

A 回答 (9件)

その気持ちを喜んでくれますよ

    • good
    • 0

お洋服着こなしの練習と思っておしゃれしてみたら?


するべきだとは思わないけど
たまには 練習必要だから。
    • good
    • 0

思いません。

おばあちゃんは服装の事なんか気にしません。
貴女が元気で健康であれば、それで満足で安心されます。
    • good
    • 0

がんばりすぎず、いつもよりちょっとだけおしゃれがいいかな…♪

    • good
    • 0

普通の格好のほうがいいですね。



古着のお洒落な穴アキジーンズ
を見て「買うお金がない」とか
シャツをズボンにインしない人
を見て「だらしない」とか言っ
てました。
    • good
    • 0

おしゃれして、おばあちゃんが喜んで、お小遣いをたくさんくれるのなら、おしゃれを頑張りましょ。



特にそういうことに反応が鈍いのなら、普通のカッコで良いですよ。
    • good
    • 0

オシャレして素敵な姿をおばあさんに見せてあげてくださいね

    • good
    • 0

お婆ちゃんは、あなたに会いたいので、あなたの



おしゃれやお化粧を見たいわけではない、と思います。

飾る必要はありません。
    • good
    • 0

しなくていいと思います。

顔が一番見たいと思うし、ラフな格好でよろしいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A