アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久本雅美(65歳)は、独身ですか?

A 回答 (4件)

結婚した、、、なんて聞きませんね。



独り者でしょうね。
    • good
    • 1

独身でいらっしゃいますね。


信心をしても必ずしも伴侶がみつかるということもないようです。

「願いて叶わざるは無し」の大ご本尊様はどこにいったのでしょう?
    • good
    • 0

独身です。

    • good
    • 1

はい。

独身です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A