プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の息子が「大学の友達のお父さんめちゃフレンドリーな人で家族とは何か?父親としてあるべき姿、家族を大事にできない男は嫌い、フレンドリーになった方が絶対人生楽しい、堅苦しい親になると人生は損、家族には仕事の話をしないのがポリシーだしいい親父でないと他人に顔向け出来ないでしょ、君たちの親は人間的に出来上がってますか?」て言われたって言ってきたらどう思いますか? 息子は「俺もそんな親父になりたい、かっこいい、ついていきたい人間、自由な親のが一緒にいて楽しいよね」て言ってるとします!

A 回答 (2件)

「変わった人だね」で終わりだと思います。



君たちの親は人間的に出来上がっていますか?
って、それはまるで自分は出来た人間だと言わんばかり。
そんなこと己で言う人間が『出来た人間』であるわけがないものwww
    • good
    • 0

語彙力がなさすぎますが、、、


ヤバー、、、、何その人と思います。

フレンドリーなのと、
その話は全く別だと思います。

君たちの親は人間的にできあがってますか?とか、
怖すぎます。

子供と仲がよくて自由な親と、
他の親を批判するのはまた別の話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています