dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が空いてムカついた時は何を食べますか?

A 回答 (3件)

腹が減ると頭にくることは犯罪者に多いです。


お腹を満たすことが出来れば何でも良いと思います。
糖分を取ることで血糖値が上がるので、やや甘いものを食べるというのも良いと思います。
    • good
    • 1

コーラです


ちなみにno2さんがお腹が減ると頭にくるのは犯罪者に多いとおっしゃいますが人間は仕組み上10人中10人が空腹状態だと怒りやすくなります

血糖値の低下ですので砂糖が応急対処になります
    • good
    • 0

ムカつきはしないけどフィナンシェを食べます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています