アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本人の上司はマイクロマネジメントをしたがるんでしょうか?
いや、お前にはなりたくねーよ。と思うのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

重箱の隅を突くとかあるいは嫌がらせの類は嫌ですよね。



正しいことを細かく言ってくれるなら、いいですけどね。
    • good
    • 1

江戸時代から続いてる風習だからです。

    • good
    • 1

日本人はどちらかといえば、まるなげですよ。

欧米のほうが、何倍も厳しいマイクロマネジメントをします。なぜかといえば、日本人は、性善説。欧米のは性悪説で、管理をするからです。
    • good
    • 4

どこまでわかって言ってるやら。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A