プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お年寄りが若者に負けない事と言えば何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂き本当にありがとうございます。

      補足日時:2023/12/01 16:42

A 回答 (33件中11~20件)

経済力と税金をたかること。

    • good
    • 2

老人は経済力以外ありとあらゆることが劣ってる。

だから経済力すらない老人は存在価値ないのよ
    • good
    • 1

そりゃ経験値ですよ。

    • good
    • 1

飛行機のパイロットなんかで、滞空時間、なんて聞いたことありませんか。


人生経験。
    • good
    • 1

知識、経験、調整力

    • good
    • 1

やっぱり、経験値かな。



ただ、その経験が足かせになって動けない事もあります。
若いころに任されたプロジェクト、今やれと言われたら
慎重になりすぎてあの期間でできるか自信がない。
    • good
    • 1

頑張って生きている姿です。

    • good
    • 1

年齢


累計食事回数
昔話
昭和
    • good
    • 2

一抜きした後の賢者タイム

    • good
    • 0

「ちょっと気に食わない=ブロック」という短絡的な思考ではないこと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A