dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん朝早くに出勤する方ですか?

A 回答 (6件)

朝、早いですよ。



2H前には、最寄りの駅に到着
しています。

痴漢と間違えられるのがイヤなので
満員電車を避けています。

出社まで、資格試験の勉強を
します。
    • good
    • 2

始業15分前には出社するようにしていますが、ギリギリに来る人を非難するようなことはありません。

遅刻しない限りは、自分で決めることです。
    • good
    • 1

学生時代から、早め早めです。


待ち合わせも、全てにおいてね。 
今の仕事場の場合は、2時間前には到着出来ています。
そこらへんの店に入って、時間を潰しています。
鍵を持たせてくれれば、開けてそこで待ちたいけど、鍵の数が限られていて、持たせてくれません。
    • good
    • 1

現役時代は、いつも1番乗りでしたが、余り出世しませんでした。

1番乗りは、自己満足でしょうか。しかし、遅れたりしたならば、継続勤務が出来なかったかも知れませんね。現役時代は、緊張感の日々でした。五分前精神かな。リタイアしてからの寄り合いも、出来るだけ遅刻しない様にしてます。その為には、後期高齢者若葉マークですが、日々の体調管理が、大事です。
    • good
    • 1

トラックドライバーをしています。

指定の時刻に早く着くように朝の渋滞の前に出勤します。なので、今の季節は暗い頃に出勤となります。
配送先の近くで時間まで待機します。
出勤時間が勤務開始になるので夕方には退社します。
    • good
    • 2

ギリギリに出勤する方です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています