dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親の相談です。

私は最近2年付き合っていた彼氏と別れました。
私から体目的だなーて思ったから振りました。

母がそれを知った後、
今までは家に連れてくるなとか言っていたのに
最近はあーもう会えないのか。って泣いたり
毎日復縁しないのって聞いてきたり、
その人に今年のクリスマスはうちで過ごさないかって
言ったりしつこいんです。
部屋に入ってきたと思えばその人の話ばっかりで。
いい加減ストレスになってきました。
復縁しない。もうその話はしたくない。というと
あんたは人を好きになってはいけない。
あの人以外と付き合ったら家に呼ぶな。など
毎日毎日そんな会話で。
別れた理由は誰にも言わないと言ったから教えたのに
10歳年上の姉、自分の夫に話していたり。
ラインのホーム画面は私と元彼の写真で。
どうすればいいですか

A 回答 (11件中11~11件)

ブチギレてみた方が良いと思います。



母親が言うこと全部気持ち悪いって
言ってあげたら良いと思います。

若い男のことばかり、おばさんがーキモいから。と
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度親に反抗してブチギレたとき
父が入ってきて
わたしを突き飛ばして思いっきり叩かれ怒鳴られて
「誰が育ててくれてるんだ!!!」って言われ
そこからずっっと反抗はせず物に当たってバレたら怒られるの繰り返しです。
私も精神疾患なんですかね。

お礼日時:2023/11/25 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A