プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が泊まりに来た時のこと。
今までなかった彼の言動についてお聞きしたいのですが…
・今まで何度も泊まりに来ていますが、この前コレ捨てないでね、と歯ブラシと髭剃りを置いて帰った。
・彼との営みの時、内腿にある小さなアザを見てこのキスマークみたいなアザはどうした?と聞いてきた。
・2人の行きつけの飲み屋で、彼も一緒の時に私が他の男性客に話しかけられたのですが、少し離れたところで飲んでいた彼がチラチラこちらを見ていた(マスターが後に話してくれた)。
・ウチに来た時にリビングに置いてあったスーツケースを見てどこか行ったの?誰と?と聞いて来た。
今まではこのようなことをしたり聞いて来たりして来なかったので?な感じです。
唯一相談に乗ってくれる友達に聞いたら嫉妬かなぁ、マーキングしてんのかなぁ…と言いました。
彼とは付き合っていないけど…そんなことあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレを支配したい男もいる。


男ってだいたいそうじゃない?自分は自由でいたいけど、好きかどうかは関係なく女を支配したがる動物。
好きなら、ちゃんと付き合ってるよ。
    • good
    • 1

付き合ってなくても独占欲はあります。


あなたが純粋にセフレのつもりなら、はっきりと話しておいた方がいいです。

相手が、責任は持たないけど独占したいという身勝手な気持ちになると厄介です。
    • good
    • 2

貴方は付き合っていないというけれど


相手の方は
部屋に招いて性処理をさせてくれる大切なセフレ
自分の居場所を作っているだけです
付き合ってもいないのに男と寝る女は
他もいろいろな男を部屋に引き入れてやっていると思っただけです
    • good
    • 1

Q彼とは付き合っていないけど


Aあ、なるほど。それで飲み屋さんで席が離れたところに座っていたのですか。

お友達と一緒の見解です、マーキングかなぁと、わたしも予想。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A