プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の椅子(分かりづらいかな…汗)がどこに売ってるか?分かる人は居るでしょうか?

「どこで売ってるか教えて!」の質問画像

A 回答 (4件)

大きめの飲食店なら、大抵はコントラクト家具だと思う。


業務用家具メーカー(総合家具とかアダルとか、いろいろ)に、店に合わせてカスタマイズし、注文してから作らせます。
一定数まとめて納入までメーカーがやる。
その場合、一般の方は買うのが難しいかも。
小規模な店なら市販のホームユース家具の可能性もありますが、画像のみの情報ではわかりません。
    • good
    • 3

こんな写真じゃよくわかりませんね。


床に固定されてるんですかね?
座面の材質はなんですか?
座面のクッションと板とは固定されているのか、載せてあるだけなのか。
そもそもどこかの居酒屋みたいですが、そういうのは専用の内装屋があつらえたもので市販されていないかもしれないですね。
    • good
    • 2

居酒屋ですか?


特注品ということもあり得ます。
その店の人に聞いた方が早いです
    • good
    • 1

質問者様が、何処にお住いか解らない時点で


○○と言う名の店と言っても、
大手のチェーン展開している店じゃなきゃ無理

事実、私の良く行く雑貨屋でも観たし、家具屋でも観たが
全国展開している店舗じゅあ無いから購入できるか解らんよね

○トリとかの通販で探せば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A