アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidスマホに関して質問ですが、AQUOSからの機種変更で何が良いのか分からないので教えて下さい。使い方はLINEと通話、動画視聴程度で動画撮影や編集またはゲーム等はしませんので価格を含み回答お願いします。

A 回答 (4件)

以前はエモパー便利だからAQUOS


現在はAQUOSトリック便利だからAQUOS

最近のスペックは便利か使い易いか?
だと思いますからAQUOSじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AQUOSsense8にしました。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2023/11/29 18:04

ソニーのXperia10IVオススメですね。


バッテリー長持ち、動画や音質が価格帯のなかでは綺麗なのが特徴です。
53,900円で2年返却も不要です。
https://pur.store.sony.jp/xperia-sp/products/XQ- …

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ちなみにXperia 5IVだと45000円で新品売られてますがXperia 10IVは更に安いですか?

お礼日時:2023/11/26 01:17

それさえ出来ればいいから、安いのがいいというのであれば


googlePixel 7aとかでいいんじゃないかな。
私は個人的には中華製スマホはお勧めしません。
不具合でたら面倒だから、サポートもないし。
スマホを極力安く欲しいのでしたら、2年返却プログラムで購入するのがお得。
途中で自分の物にしたい場合は、2年前に一括で支払うか、返却しないで
36回まで払い続けたらOKですからね。

simフリー版 56000~58000円
2年返却プログラム 45650円

電池の持ちがいいAQUOS sense8もお勧め。

ドコモの価格で62150円(一括)
2年返却プログラム 38390円
    • good
    • 0

おなじAQUOSですね。


端末のみで五万くらいでは。
時期に猶予があるならシャオミやモトのが安くなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A