プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日払いのスイパラのお仕事難しいと思いますか?接客業なのでお店を回せるか不安になります。

A 回答 (3件)

ほとんどの人にとってはものすごく簡単ですが、26歳で15回も仕事辞めているあなたにはものすごく難しいと思います。

    • good
    • 0

また転職?


 仕事が続かんなぁ…。
    • good
    • 0

客として行って、


店員の動きを観察してみたらいいのでは?

>お店を回せるか
日払いの仕事でしょ?
回すって、店長かよwww

裏方(洗い物)とか、
食べ物の補充とか、単純作業でしょ。www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A