アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中1でクリスマスで届けてくれる人は親だと知っています。
僕はまだ親だと知っていることを知らずにサンタクロースが届けてくれると思っているという状況で居ます。
去年、僕の家族がみんなコロナで外出れなかったりしてプレゼントが届きませんでした。
なので今年去年分合わせちょっと豪華のものがもらえるとかありえますか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

んー…
    サンタさん存在自体はあるのは知ってますけど届けてくれるの親って知っていますし…
    去年は仮にいい子じゃなかった場合でも渡せない状況でしたからね…
    まぁ棒っきれ貰えてないんで悪い子じゃなかったってことですねありがとうございます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 22:19
  • 煽ってるんですか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/26 12:56

A 回答 (5件)

コロナ禍からは、サンタさんから非接触の置き配で届いているんだよ、知らなかったの?

今年も玄関に置き配のはずだから、目が覚めたらすぐ、盗まれない内に確認してみてね。
素敵なプレゼントが届きますように!
この回答への補足あり
    • 0

ないでしょ

• 0

もし今年もプレゼントがなかったら

親に聞いて下さい。

きっと「サンタさんがコロナになったんだよ。」って言うかも知れません。
    • 0

去年のクリスマスはサンタがコロナ騒動で家に入れなかったので、プレゼントは玄関前に置いていきましたから、盗難にあったかもしれません、ですから今年は今年の分だけやなあ。

と親が言ってました。さんた苦労す。
    • 0

この1年、いい子でいましたか?

勉強しっかりやって成績上がった?
家ではお手伝いをちゃんとやってた?

サンタさんはいい子でないとへプレゼントくれません。
悪い子には、棒っきれしかくれません。

去年はコロナのせいじゃなく、いい子じゃなかったからじゃない?
この回答への補足あり
    • 0