アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知で"サーマッシュ"というサンドイッチメニューがあるカフェを探しています。

1年ほど前,名古屋から豊田方面に車で移動していた際に入ったカフェです。
お店の立地はそれほど街中ではなく,道に面しており隣接した他のお店はなかったように思います。
道路沿いには木が茂っていたようなイメージです。

入店してから席に着く前に,パンの種類を4種類あるなかから2種類選び,それぞれの中身の具をショーケースを見ながら選んで注文できるお店でした。

その中身の具で"サーマッシュ"という,スモークサーモンとポテトサラダの具を選べました。
パンも美味しいし,なんといってもサーマッシュが美味しかったんです。

なにしろお店の所在地の検討がついておらず,市区町村すら絞れていなくてすみません。
またあの美味しいサンドイッチをなんとしても食べたいと思い,質問させてもらいました。

なにかそれらしい情報がございましたらご回答お願いします!

A 回答 (1件)

「サーマッシュ サンドイッチ 愛知県」で調べてみました。


日進市のLa Pain Cheri(ラ パン シェリ)かもしれません。
パンや具が選べるシステムや立地などの特徴が一致します。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23007406/
https://maps.app.goo.gl/VHtbDWN2WyUPE5Tb7

…違うお店だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ!まさにここです!!
一瞬で見つけてくださってありがとうございます。
あまりの早さに嬉しさと驚きと……明日すぐに行ってきます!!

お礼日時:2023/11/26 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています