プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩してやり直すとか復縁したい場合は
ゼロからのやり直しになりますか?
最初の友達に戻る?甘寧を見直し1からでしょうか?

A 回答 (1件)

0にはならんです、1でもないです


今まで行ってきたことの継続ですよ、良いことも悪いことも、喧嘩して別れたことも含め、そこから続けることになります

復縁したカップルって前に別れたのと同じ理由で別れることが凄く多いんですよ
喧嘩別れした続きなんだって自覚をもって、その原因を解決しないと、また同じ理由で喧嘩になって別れることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご説明ありがとうございます。
ゼロから?
1から?なのかどちらか悩んでました

原因から
立て直さないと同じところでまたつまずくと言うことですね?

お礼日時:2023/11/26 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A