アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40まで独身だともう人間として魅力なかったと言うことですよね。

A 回答 (7件)

モテすぎで結婚しない人もいます。

魅力があれば結婚しやすいかもしれませんが、結婚など頭にないモテ男もいっぱいいます。私の知るイケメン独身主義者はマッサージに行ってリラックスするのが最高と言ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/26 16:21

なんで??


私の周りは男女とも40代50代で離婚再婚する人やら不倫に燃える人やら、ほとんどサカってますよ。
この年齢層が一番お盛んな感じがするぐらい。
    • good
    • 1

男女は問わず、魅力があり過ぎるがゆえに結婚しない人も多くいます。



結婚はゴールでは無く、チャペルの鐘の音は、これから長〜〜い長〜〜〜い人生最大で、人生最長の苦行へのゴングなのだと仰る人も……。(・・;)
いっときの熱病の幻覚の気の迷いと言う人も……。

なので本当に最後まで添い遂げ、永遠の別れが来るまで幸せのまま……だと言う過大期待はなさらないほうが良いのだと。
    • good
    • 1

魅力がないとは・・・・


一言言わせてください
違いますと断言します。
結婚できるかどうかは、出会いとタイミング、そして、己の強い心があって結婚ができます。
なので、魅力はその後の問題です。
    • good
    • 1

40前後で結婚する人もいますよ。

    • good
    • 1

そうでもないです。

出会いは運もありますよ。
    • good
    • 1

はい。

そうだと思います。
でも40過ぎてから人間的魅力を持つ事は可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A