プロが教えるわが家の防犯対策術!

高嶋政宏さんって亡くなられたんですか?Googleには普通なプロフですけど、、たんなる同姓同名?

「高嶋政宏さんって亡くなられたんですか?G」の質問画像

A 回答 (5件)

釣りリンクで「有名人が亡くなった」みたいのがあって


アクセスしてみると有名人と同姓同名な他人だったり
ってのがよくあります。
が今回のは同姓同名ですらないじゃん
落ち着きなさいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、全然違う。すみません。

お礼日時:2023/11/27 11:10

高橋政広 って誰?

    • good
    • 1

× 高嶋政宏


○ 高橋政弘
    • good
    • 1

良く読んでください。


画像は「高橋政弘」さんです。
俳優の高嶋政弘さんとは別人です。
    • good
    • 0

字が違うのに、判りませんかね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A