プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原辰徳監督の時に2年連続のBクラスでしたね?

A 回答 (2件)

原辰徳がオーナー付き特別顧問と言う立場ですから現場に口出しも出来る。


その原辰徳の影響下に有ると言われて居る阿部慎之助が監督ですから、背後に原辰徳の
姿が浮かび上がりますから、あまり期待しない方が良いでしょう。
巨人ファンにも嫌われた原辰徳ですからね。
    • good
    • 1

マシンガン継投なくなるだけでもマシになりますよ



守備の固定もやりそうで中嶋中田はクビ。

これだけでも巨人は強くなりますし、投手も補強しました。論理的です

マシンガン継投はここぞと言う時に投手を酷使して未来の投手力を下げる愚行なので勝負所を見極めねばなりません

何でもかんでもマシンガンするアホでは阿部はないと思いますから3位には食い込みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A