プロが教えるわが家の防犯対策術!

5回目のデートで何もなかったのは脈ナシですか?

4回目から手を繋ぐようになり、5回目は相手からキスされたのに何もそれ以上進展がありません。
毎回どこに行くのもお金を出してくれたり行きたいところに連れてってくれるけど、核心を突くような事は何も言ってくれません。5回目はイルミネーションに行きましたが初めて髪をセットしてオシャレな服装できてくれました。嬉しかったし私は相手のことが好きなのですが相手はそうでもないのでしょうか?

A 回答 (6件)

sexをしたいのですか?



告白されたいのですか?

彼女彼氏、交際中との宣言が欲しいのですか?

あなたの様なあやふやで答えを見つけられない女性が多いですね。
他人に聞いても正解なんて無いです。

貴女が思う様になる様に彼に要求すると解決するでしょう。

『私はあなたの彼女?』
『私たち、付き合っているよね?』
『私とsexしない?』

どれか選んで質問すると貴女の求めている答えが出ます。
    • good
    • 3

計画在るのかもしれませんよ



指輪を渡した日に結ばれたいとか
    • good
    • 0

キスされたのだから、何もなかった、ではないでしょう


まどろっこしいと思うならあなたから誘えばいいのに
    • good
    • 5

警戒しているのかもしれません。

過去に何かあったのかも
    • good
    • 3

年齢とか分からないけど、経験不足で先に進めない可能性もあるよ。


キス求めてきたなら、先に進むよね。
そうしないのは童貞だからどうしてよいか分からないとか、自信がないとか。
脈なしならキスもないかな。キス無しセックス(とりあえず本番したいだけ)なら脈なしだけど。
    • good
    • 0

大切にされてるのでしょう待ってあげてください

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A