dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなタレントさん(男優?)ってだれでしょう??

・お父さんがプロレスラー
・一時期よくドラマにでていて誰でも知っているはず
・グループには所属していない

いやー、友達に好きな芸能人を聞いたら、ヒントしか教えてくれなくて。知りたいんですが、このところテレビも見ないので全然見当がつかないんですよね…。どうか、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

坂口憲二ですか?

父親はプロレスラーです。ドラマは一時期と言うか最近も出てましたが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じゃ、そうですかね。本当に自分、そういうのに疎くってぼんやりとしか顔が思い出せないのですが、イーオンのCMに出てたひとでしょうか。自分でも知っていたんだから多分かなり有名なひとですよねー^^;

No.3の方の回答にちょっとツッコミしちゃいますが、坂口さん親子が出ているコマーシャルはホンダの新車「エアウエイブ」ですね。

最初、あのコマーシャルを見たときに、思わず飲んでいたコーヒーを吹きだしそうになってしまった自分がおります・・・面白いですね、あのCM。
    • 0
この回答へのお礼

そんなに面白いんですか?テレビなんて本当に見ないものですからφ(..;)

ここまでの回答者さま、どうもありがとうございました。彼女に確認したところやっぱり坂口憲二さんだそうです。皆さまお見事ですね。坂口憲二、彼女のハートをゲットした憎い男の名前をわたくしは一生忘れません(笑 今回は先着順に点数を差し上げます。皆さま、ご協力ありがとうございました。

坂口憲二さんしかない。

お父さんは新日本プロレスで活躍されていた坂口政二さんです。既に現役は引退されていますが。
今も、ホンダのエムウェイブとゆう自動車のCMで親子で競演されていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

しかいない。の五文字に安心しました。
そんな自動車があるんですか。知りませんでした。
ちょっと疎すぎますね、社会の流れに。

坂口憲二さんでしょうか?

お父さんは「世界の荒鷲」坂口征二さんですが...
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうみたいですね。
今、彼のホームページを見てきましたが、カッコイイですね。
くそー、ちょっと坂口憲二に嫉妬してます。いや、彼女とはただの友達ですが…。