プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄情と言うか分かりやすいというか、自己保身と言うか・・・。結婚ってなんでしょうね?
といいうか裁判で有罪がかくてされるまで推定無罪。
この先裁判で無罪になったらどうするんだろう・・・? まぁ有罪と思うけど。

A 回答 (5件)

支える支えないの前に、離婚しないと仕事がなくなるので、離婚以外の選択肢が無かったのでしょう。

    • good
    • 0

夫のためにもなる。



「妻に三行半を叩きつけられ、自分の愚かさに気づき十分反省している」と裁判で言えるのですよ。

「あの南野陽子と離婚か、こりゃ、ホントに反省してるんだな」と思えるでしょ。
    • good
    • 0

南野洋子さんの夫は、社会福祉法人の資金を着服したとして逮捕されたということですよね。



妻がいるのにこのような犯罪を起こしたとしたら、信頼関係を大きく傷つけるものでしょう。離婚の選択も当然ではないですか。

そもそも「夫を支える」なんていうのは昭和の価値観ですよ。
    • good
    • 0

意味がわからん


別れて当然

そもそも妻に本当に情があるなら犯罪なんかしませんよ
しかも何度目ですか?
何度も逮捕、トラブル、愛人などなどあって
別れないで支えるほうが相手をダメにします
やっと目が覚めたのかなって感じ
夫は薄情どころか無情ですよね
    • good
    • 0

当たり前じゃない?そんなこともわからんの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A