プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Ryzen5 4500 rtx3060tiとi5 12400f rtx2060superだとどちらが良いですかね?ゲームがしたいですfpsやrpgです。原神など

A 回答 (2件)

「Ryzen 5 4500+GeForce RTX 3060Ti」はCPUがネック


「Core i5-12400F+GeForce RTX 2060Super」はGPUがネック

どっちもどっちだけども、現在は流通していない「GeForce RTX 2060Super」を搭載している方が中古PCだと考えるとGPUが更に良くないポイントになるので・・・

正直な話「どっちも止めておけ」と思いますね。
    • good
    • 1

正直どっちもどっち


ただ総合力で考えた場合、グラボに依存しない作業は後者の方が性能を発揮できるんで、12400f &RTX2060superの方が、より潰しの効く構成だと思います

ただ、今時新品で2060superを手に入れるのって結構難しいのではないですかね
中古市場には転がっているだろうけど、正直中古グラボは危険度が高いので、予算に問題があるなら尚の事手を出さない方が…
失敗覚悟で買えるくらいの、分厚い財布を持っている人が道楽で手を出す世界と思った方がいいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A