電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に嫌われたときの自分が許せません。誰からも好かれない人間は誰かに不快感を与えていて迷惑ってことですよね。なのでこの世に生きるすべての日本人に嫌われない人間になりたいし、好かれる人間になりたいです。でも犯罪者や人間のクズや嫌われ者からは嫌われたいです。そうすれば自分の価値も上がるような気がします。どうすればいいですか。

質問者からの補足コメント

  • じゃあどうすれば人からすかれるんですか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:25
  • 完璧でないほうが好かれるならどうすれば嫌われない人間になれるんですか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:29
  • スキンシップなんか求めてないですよ、嫌われて自分の価値がなくなるのが嫌なんです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:31
  • だったらどうすれば好かれないといけない人に好かれて、嫌われたほうがいい人間になりますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:33
  • 素直で真摯だったらほとんどの人間に今すぐ嫌われない、自分のことを嫌っている人間を好きにさせることはできますか

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:35
  • 嫌われ者のレッテルをつけられたら自分の価値がなくなるじゃないですか

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:37
  • じゃあ、美人に好かれまくれば美人で優れた人間なんでしょうか、そうなりたいです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:41
  • じゃあ人気者に好かれまくれば人気者で嫌われ者にだけ好かれたら嫌われ者ですか

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:43
  • 嫌われてるってことはその人に不愉快な思いをさせて迷惑ってことじゃないですか。そんなの迷惑で価値がないですよね

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/27 23:52

A 回答 (15件中11~15件)

ムリ。


他人にはあなたを嫌いになる権利がある。
    • good
    • 1

子供の頃の愛されていた記憶が強く残っているようですね。


子供の頃は、抱っこされたり、ほっぺにチューされたり、手を繋いだりが当たり前にされますが、大人になるとなくなりますもんね、
愛=スキンシップ と思っていて、求めすぎでは?
過剰なスキンシップは嫌われますよ。
それよりも、彼女彼氏を作って、その方に愛を注ぎましょうよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

完璧な人間と愛される人は


また別のカテゴリーで、
誰からも好かれる人間には
会った事がないので、
かなり難しい事だと思います。
    • good
    • 0

完璧で無い人のほうが皆から愛されますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そんなこと考えてるから、


嫌われるんだよ。

ってことに気づけばいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A