dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

え、PayPayって1000円からチャージできないんですか?10000円?とてもとても無理があります、

A 回答 (5件)

本人確認をして銀行口座を紐付けるとか、PayPayカードを作ってあと払い設定するとかしないなら、現金チャージをコンビニATMで行うしかないです。

    • good
    • 0

PayPayカードや銀行口座を登録していなくて、ソフトバンクやワイモバイルユーザーでもなく、PayPayフリマやヤクオクなどしていないと、アプリのチャージ最低金額表示が「…」をタップすると2,000円、しないと10,000円になって、有効なチャージ方法がないと表示されると思いますよ。


セブン銀行ATMなどから現金でチャージすれば、1,000円から1,000円単位でチャージできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ATMつかなきゃためなんですか?

お礼日時:2023/11/28 20:53

できますよ

    • good
    • 1

金額入力をタップして好きな数を打ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PayPay今はやってますからね

お礼日時:2023/11/28 06:56

なにか間違った情報を見たのでは? 最低1000円からチャージできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、多分です。初心者です。すみません。

お礼日時:2023/11/28 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A