アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。
私は付き合って2カ月の彼が居ました。
別れた原因は伏せますが、私のせいです。

振られてしまって食欲がなく、食べて吐いてしまいます。
出かける気にもならない、仕事だけはちゃんと行ってますが生きてる意味がわかりません。
そんな感じです。
彼とは二日に一回のペースで会う仲で私は料理得意ではないけど頑張ったり旅行にも行ったり2カ月にしては一年くらい付き合っているような濃い日数でした。

別れてやり直したいと言ったけどダメで諦めようとしてやっと平常心に戻ってきた時に彼から電話がありました。(別れて2週間でした。)飲みに誘われて、よく考えもせずより戻せるかもしれない、会いたいって気持ちで会いに行きました。けど、その後復縁考えてたけどやっぱり難しいと言われそれなら仕方ないなと思ってましたが、最後にもう一度だけ会わない?言われてまた会いました。けど、私の気持ちを伝えたい、不満だった事、なんで別れたのか言ってなかったので全て伝えました。彼からでた言葉は俺はクズだからね。でした。忘れるためにいろんな女の子と会ってる。もう既にいい感じの人が居ると。
みなさんのおっしゃりたいことは全てわかってます、
それを言われて正直自分がおかしくなりそうでした。
結婚の話もしててこの人ならずっと居れると思ってたから余計にそれが辛くて。
自分はこんな辛い思いしてるのに向こうはもう気にしてないんだなと。
でも、私も好き。どういう気持ちで言ってるのかわからないです。
こんな結末を想像してなかったと言われて
きっと彼は私を都合いい相手にしようと思ってたのかもしれないです。
でも、それは相手の女性にも申し訳ないので会うのはこれっきりで連絡もしませんと伝えました。

私は弱い人間で、相手の事を思って付き合ってる時に自分を隠してまで相手に合わせて尽くすのでそれが都合のいい相手になってるのかなと思ってます。

毎日やけ酒してます。

復縁したいのか言われると、正直今は冷静な判断が出来ない状況です。
会ってしまった私も悪いですが未練だけが強く残りました。最後に笑顔で、送り出そうと思って頑張りました。

毎日生きてることが辛くて、なんのために生きてるかもわからない。友達に他に相手を作ればいいと言われたんですが本気になれなくて。。。
元彼にそう言いながら1ヶ月したら別の男出来てるよ!今までがそうだったと言われて私立ち直れるんだろうかと思ってます。


厳しいお言葉はいらないです。
同じような経験ある方アドバイスください。

A 回答 (3件)

たった2ヶ月の付き合い、わかったようなことを言ってても、彼のことはほれほど知らないよね。


彼にとっては、通りすがりの女みたいなものかも。
お酒に溺れても、吐いても、彼には何も伝わらないしね。

別れたのは私のせい…ちょっと悲劇のヒロインぶってる感じがするけど、今までもそんなに濃厚というか、長い恋愛経験がなさそうだなって思うけど?
確かに新しい恋でもすれば、忘れちゃいそうな感じだね。
    • good
    • 1

男性は新しい彼女がいる状態だとお考えになって、お酒の場に浮気する女性を誘うことはよくある、悪い男です。


もし質問者さんが引き続きお付き合いしていても、あちこち浮気する女性はいるはずですし、お酒はそういう力があります。
悪い男だとレッテルを貼って、また誘って来ますからブロックしないとなりません。
私も別れた男性から全く同じことされて、彼女とは別れる、と言いながらラインのトップ画面は彼女との写真が載ってて呆れましたね。男の言葉を信じないで聞き流して下さい。
一刻も早くブロックして次行きましょう
    • good
    • 0

人間は同時に2つのことは考えられないので忘れようとするよりも他のことを考えると良いです。

体を動かしたり場所を変えたりするのも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一つずつ解決していこうと思います

お礼日時:2023/11/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A