dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏からLINEが来ても返す気にならなかったり、そっけなく返してしまいます。
向こうもそれを察しているのか、既読無視をします。
最近付き合い始めたばかりなのに別れるのも時間の問題かなって思ってます。
彼氏がどう思ってるか分からないのですが、自分が思ってることを伝えるべきか一旦距離をとりたいことを伝えるべきかどうすればいいですかね?

A 回答 (3件)

付き合いはじめでそんなの全く価値観合わんのじゃないのw

    • good
    • 0

そうなった時の対処法


LINEは緊急連絡にだけ使いましょう。
    • good
    • 0

>自分が思ってること



今、あなたが彼からのLINEに対して返す気が起こらない理由や原因などはある程度わかっていますか? それは彼に起因するものでしょうか? それともほかのことでしょうか?

それを彼に説明して、それだから最近LINEがそういう風になっていると伝えてみてはいかがでしょうか?

その上で、最も重要ですが、あなたがどうしたいかを具体的に伝えるとよいかとおもいます。「いったん距離を置く」というようなアバウトさではなく、「まずは一か月、連絡を取り合わないようにして、色々と考えてみたい」というような感じです。

また、個人的な考えですが、「別れるのも時間の問題かなって思ってます。」という風に、別れるというキーワードが出ているのだったら、距離を置くという選択をするのではなく、さっさと別れた方がいいと思います。
良い関係でありたい、、という気持ちがあるのなら、そうであるための方法を考えたりもすると思いますが、それではなく、別れるかも、、とおもうのなら、そっちの方向にしか考えられないということだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!