プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い時女と遊びまくって将来低学歴低収入になる人生と、若い時女と遊べず将来高学歴高収入になる人生。

強いて言うならどっちを選びますか?

A 回答 (11件中1~10件)

人と比べる前提のことばかりで要約すると不幸と書いてあるように見えなくもないです。

    • good
    • 1

そんなもの後者に決まってます。

むしろいまの生活と即交換したいくらい。女などいなくても全くなーんの問題もありませんが金がないと一大事です
    • good
    • 0

若い時遊び大賛成 例えば


 虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー虎ノ門ヒルズRESIDENTIALーTOWER
最上階 門部屋 15億円 居住
愛車フェラーリ330LM / 250GTO
JALファーストクラス世界巡り
ロンドン300万円 片道
キャバ 銀座高級クラブ 祇園
ワンナイト1000万円 毎週末遊興
投資額 500億円とブラックカード
必須です
    • good
    • 0

回答の補足です


あくまで「遊び」ですから、中古だろうと新品未使用だろうと関係ありませんよ。
むしろ慣れてるほうが楽しいじゃないですか。
処女性にこだわるのは童貞くんかガキだけですよ。
    • good
    • 0

若い時女と遊びまくって将来高学歴高収入になる人生を選びますけど


なぜなら人生は平等ではないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

→若い時女と遊びまくって将来高学歴高収入になる人生を選びますけど

選べるわけなくて草
図に乗るな

お礼日時:2023/11/29 13:50

No.1さんへのお礼を拝見しました。


私は見合いの仲人を務めて居ますので色々なケース存じてますが、高学歴高収入で未婚のまま30歳を過ぎると、逆に高校卒業したての処女が申し込んできます。
    • good
    • 2

●若い時女と遊びまくって将来低学歴低収入になる人生と、若い時女と遊べ


 ず将来高学歴高収入になる人生。

 ↑、こういう二択の発想はどういう思考から生まれるのか不思議に思います。若いときに遊びまくったから、それを糧にして成功した人は沢山います。高学歴故に社会音痴で引きこもりになっている人は沢山います。

人生、何々したら何々になる。と、言うほど単純ではありません。従いまして、失敗も取り返し可能になっています。人生、浮き沈みがあるから頑張れたり期待も出来ます。
    • good
    • 1

若い時女と遊びまくって将来高学歴高収入になる男はたくさんいます。

    • good
    • 1

若い時、女と遊びまくって高学歴の奴もたくさんいます。

    • good
    • 1

>将来低学歴低収入になる


中卒で終了で、もてるかな?
頑張ってバイト君でしょうし、
無理だろう。遊びようがない。

>若い時女と遊べず将来高学歴高収入になる人生。
遊ばずガリ勉で、国立大・高収入なら、
それからモテモテでしょう。

質問設定が有り得ないので、選びようもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A