dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都の五条楽園は京都最大の指定暴力団の拠点があるので近づくなと下京区の知り合いに言われましたが本当なんですか?

A 回答 (4件)

会津小鉄会の本部のことを言われているのなら既にありません。


解体され跡地は任天堂の創業書の息子さんが購入されました。
https://gendai.media/articles/-/111545?page=4

近くに旧任天堂本社の建物があり、昔、組事務所があるとは知らずに見に行きましたが、特に危なくはなかったです。
旧本社は、現在丸福楼というホテルになっています。
https://marufukuro.com

また、五条楽園も取締りによって潰されました。
https://www.kobekatsu.com/gojo-rakuen/
    • good
    • 0

暴力団は老人ホームだから恐る必要は無い


体力の無い爺さんは無力
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2023/11/30 12:03

ただの男性が喜ぶ歓楽街ですから


男性の方は昼間から近寄って楽しんでいますよ
暴力団より怖いのは奥様だと思います
    • good
    • 0

リアルに動画で確認してください


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A