プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力悪くてコンタクトでもプロ目指せる格闘技教えて下さい。

A 回答 (4件)

アイスホッケー

    • good
    • 0

腕相撲

    • good
    • 1

日本の国技、相撲ですかね

    • good
    • 0

戦ってる間にレンズが落ちかねないし、割れたときのリスクも高いです。



どうしても格闘技をしたいならレーシック手術を受けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A