プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いただき女子りりちゃんのような女性がモテない男性にモテ方を教えたら少子化対策になりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

それは無理でしょうね…


…の様な女性は、騙し方を教えられるだけの筈なので、そっちの才能はあっても、それ以外の才能は殆ど無いだろうと思います、なので少子化対策では
居たら邪魔になるだけです。
被害者の立場になれば、死んでも良いですね、あの子は…。
    • good
    • 0

無理でしょうね



モテ方教えられてその通りやっても
当の女性達の気持ちが男性側に興味無ければ
何の意味もありませんし
    • good
    • 0

無理でしょう。


いただき女子のターゲットは貯蓄率が高い中高年であって、貯蓄率の低い若年層(出産適齢期)と違います。ノウハウを取得しても、引っかかるのは同じ中高年の女性となり、少子化対策にはならないです。
    • good
    • 0

そんなのよりも、むしろ女子の方こそハンターとなるのが筋やろ!


女子が異性に対して能動的にアタックする事をしなければ、少子化スパイラルを脱却出来んぞ。
    • good
    • 0

詐欺に合うジジババや、あんな女に大金をだまし取られたり、日本は平和ボケを通り越しお花畑化していますが・・。



いま女子高校生がりりちゃんのマネをして大人をバカにしているよね。
    • good
    • 0

あの子がモテたのは、どうしようもないレベルの人だけでしょ?相手がいる人からしたら、選ばないレベルだけど。

    • good
    • 0

モテ方を教えられて、実際にモテるなら、誰も苦労しませんがな。



りりちゃんにモテ方を教わったら、モテるのであれば、教わった後に、りりちゃんを口説いて、押し倒せばよろしい。

それが可能なら、少子化対策になります。
    • good
    • 0

金を吸い取られて暴行事件が増えるんちゃうかな

    • good
    • 0

なりませんよ

    • good
    • 0

ならないと思います。

モテない男性はプライド高いので頂き女子に教えを請いません。

頂き女子の需要はちょっと頭弱くて、不幸な背景があって、どんな話もニコニコ聞いてくれるところです。モテない男性にダメ出ししたり指導するような女は求めてないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A