dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いただき女子りりちゃんのような女性がモテない男性にモテ方を教えたら少子化対策になりますか?

A 回答 (15件中11~15件)

指導料としていただき女子りりちゃんが私服を肥やすだけです。


教えただけで家庭を持つ事につながる女性との出会いがあるわけじゃないからね。
    • good
    • 1

少子化の原因は、結婚に価値を見い出さなくなって来た人が増えていることと、経済的な理由が大きいと思いますよ。


モテるモテないは関係ないかと。
    • good
    • 0

少子化対策に、犯罪者の助けは求めない

    • good
    • 0

少子化対策にはなりません、結婚は、経済力ですが


恋愛は、理屈ではなかなか上手くはいきません。

千差万別の好みが、人それぞれあります。
色気ムンムンのホストみたいのが嫌いな人もいれば
スポーツマンが嫌いな人もいるのです。
そしてその逆もいます。
    • good
    • 0

そうですね。


モテない男性をある女性が指導して、カッコよく改善したら、別の女性にとられたという話を目にしたことあります。
なので、効果はあると思います。
でも、モテない男性がモテるようになっても、少子化対策にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A