プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な相談です。僕は高校2年で1週間〜2週間に1回自慰行為をします。僕は自慰行為をあんまりしたくありません。理由はした後の虚無感?みたいなのと色々な罪悪感に襲われたりするからです。自慰行為はした方がいいのでしょうか?後もしよろしければ皆さんはどのくらいの頻度でしてますか?

A 回答 (5件)

するもしないも本人の勝手です


強要されてするものではありません
でも珍しいですねその若さでその頻度は(笑)
きっと性欲が弱いんでしょうね
自分などその頃は日に2~3回はザラでした
1日5回したこともあります

まあとにかくしたかったらすればいいだけの事です
    • good
    • 1

そういう気持ちがあるならやめて


はやく正規の恋人を見つけましょう。
自慰は
いない人の欲求不満の発散ということです。
    • good
    • 1

気持ちよくてスッキリするのであればシコれば


いいと思いますし後悔するならしないのもあり
ですね。

強制や義務でもありませんので個人の自由です
よ。
    • good
    • 2

虚無感や罪悪感を感じるのは人それぞれだと思うので、そこに関しては悩む必要はありません。

年齢によっても変わってくるかもしれませんし。
頻度は、人によりますし、年齢によっても変わってきます。
したくないのであれば、無理に行う必要は無いですし、したいと感じた時にだけ行っていれば問題はありません。

私が中学、高校の頃に、周りの友人たちも頻度は様々でした。
1週間に1度、2週間に1度、中には毎日という人もいました。
頻度は人それぞれですので、マイペースで問題はありません。
    • good
    • 1

毎日してもいいですよ。

若いのだから。すっきりさせて、しっかり勉強してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A