dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デブって言われたんですが174cm50kgはデブですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ガリガリです

    • good
    • 0

こんにちは。



アホは無視しましょう。
IMB値で行ったらC判定だよ。痩せすぎで。下手すりゃ、病院を勧められるよ。マジに。
    • good
    • 0

言ったヤツは低脳だな…

    • good
    • 0

ガリガリすぎてびっくり!!どうみたらデブになるんや笑笑逆に体重増やすべきです。

不健康そうな体に見えますよ!
    • good
    • 0

女性ですよね



例え男性でもその身長でその体重は太ってなどいません
むしろ痩せ過ぎとしか言いようがありませんよ
罵りの言葉を放った奴の「太っている」の基準が大間違いなだけです
というか基準が思いっきり狂ってますがな

※「でぶ」という言葉は罵りの言葉なので使いません
    • good
    • 0

ガリガリちゃんだよ!

    • good
    • 0

相手は何センチの何キロですか?

    • good
    • 0

この数字に間違えがなければ、デブどころかガリガリの部類です。


それでデブと言ったのであれば、相手があなたを貶めるために、一番短い言葉を選んだらそれがお門違いのデブという言葉だったということでしょう。
    • good
    • 0

痩せ気味です。

筋肉をつけていきましょう。
メリハリのあるボディになりまっせ〜(^^)
    • good
    • 0

筋肉の付きかた、姿勢とかで見えかたが全く変わります、何とも言えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A