アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

158cm58kgあるぽっちゃりです。
サイズ的にはb87~88 w72~71 h95 となります。
彼氏が160cm48kgです。
目標体重が42kgです。
ふと彼氏にお姫様抱っこをしてもらえるような体重になりたいと思いました。
そう思う前からダイエットはしています。
彼氏的には45kgが普通体重だからそれぐらいだったらできると思う。42kgぐらいなら余裕でできる?と聞いたらそれぐらいならできると思う。と言われました。
ダイエットをしてから5ヶ月ほど経ちました。
体重は変わらないままです。
まずした事は間食、スイーツを減らしたり食べない事をしました。
筋トレもしていてウォーキングや最近は自宅でフィットネスバイクをしています。
多分痩せないのは食事内容だとは思うのですがどういうメニューにすればいいか分からず調べてもいまいち分からないです…。
体型は脂肪の下に筋肉がつき始めてるいると実感できましたが脂肪が付いているままなので見た目は分からないです。
食事について色々調べて大体の情報は分かったのですがメニューを組むというのが私はとても難しく一日の食事を決める事が難しいです。
実家に住んでいて私が料理をするのですが家族の分も考えるともう分からないです。
甘えた事を言っているのは覚悟でどうすれば痩せるでしょうか?
アドバイスいただきたいです。

A 回答 (1件)

痩せる事よりも、彼の肉体改造を目指したほうが確実な気がするのは自分だけだろうか。

(`・ω・´) 悪い事は言いません。45kgはやめておきなさい。
目標としても良いけど、そこを最終ゴールと決めてはいけない。
絶対に挫折するから。
本来なら50~55kgであれば十分細いと思えるはずです。

そんなわけでガリヒョロの彼氏のほうを何とかすべき…って話になる。
    • 2