アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいます。

女性から付き合いましょう!と言うのはどう思いますか?

A 回答 (9件)

相手次第ですね。



女性から迫ると、ドン引きする
男もいますから。

女性に慣れていない男なら
効果的かもしれません。

その場合でも、いきなり付き合いましょう
ではなく
少しずつ親しくなって、という
戦術がお勧めです。
    • good
    • 0

女性からお付き合い 違和感有ります見染められる努力して下さい


他に貴女の目的とお相手次第
お互いの人柄 年齢 職責 経済力 等々
友活  恋活 婚活 一生の伴侶 暇潰し 茶飯程度 ヤリモク
身体の安売りはいけません
お相手見抜く洞察力 自分自身のスキル向上は必須です
    • good
    • 0

ありです


積極的に生きましょう
    • good
    • 0

どう思うか。


特になんとも思いません。普通です。

ただ付き合いましょうではなくて、付き合ってくださいの方が
良いと思います
    • good
    • 1

性別関係なく、告白はタイミングが大事ですよ。

    • good
    • 0

「今ならこの私50%オフよ」と自分で言うようなものかな。

    • good
    • 1

優柔不断な男ならこちらから言わなければ始まらないと思いますよ。

    • good
    • 0

今の時代は全然ありかと?男を見る目があれば大丈夫!もしも見る目が無ければ?捨てられるのを覚悟して付き合うのも、貴女の自由です。

    • good
    • 1

やめとけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A