プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンのフードコートに並んでいて女子高生二人組がいてお尻をすごく触りたい気持ちになりました26歳です。周りには女子高生、カップル、主婦の方と人もいるしイオンだから確実に捕まえられると思うしかなりやばい事を考えたと思います。ただ思ったんですが電車だと腕を掴まれて駅員に引き渡されるけどイオンだとやっぱり若いカップルの彼氏さんが数人いたからその人達がすぐに捕まえに来るのかなって思ったんです。もし捕まるとしたらどんな感じになると思いますか?やっぱり男性が数人来て腕を掴まれるんですか?どんな感じにされるかすごい気になりました。自分がこわいです

質問者からの補足コメント

  • 触りたいって思ってしまった相手は女子高生2人組です。近くに居たのはカップルや主婦の方です。なんか変な事考えちゃったなってすごい思っててやってないけど自分が怖くなりました

      補足日時:2023/12/01 19:11
  • まさか女子高生でスカートのお尻みてムラムラすると思わなくてほんとに今考えても怖いです。もし触って叫ばれたらどうしてたかなとか?すごい考えちゃいます笑でも逃げようとして男性が数人に転ばされて背中に座られるのかな?で女子高生がとなりで触られたって騒ぎながら

      補足日時:2023/12/01 20:02

A 回答 (4件)

今はユーチューバーが逮捕するみたいですよ。

そして動画で拡散されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/02 00:06

欲求不満だね!


危ないね! 其の手の軽犯罪は警察は厳しく取調べ
前歴があれば、被害者に告発を促し、72時間の食事付き監禁ですよ!
早くしかるべき場所で抜きなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに悩んでてほんとに行動しなくてよかったけどこわいです

お礼日時:2023/12/02 00:06

いつかやるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいです。でも絶対にやりません

お礼日時:2023/12/02 00:06

まずは逃げられないように服をがっしり掴まれるでしょう。


逃げようとすればするほど、私人逮捕系YouTuberでみられるように、腕をホールドするとか倒して拘束するとか、力任せになるでしょうね。
やってる本人らは正義の行動をしてるんだし、YouTuberがそういう行動を配信してるしね、そして彼女の前出しね、気合も入るよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐ろしいです。でも捕まりたくないからやらないですをありがとうございます

お礼日時:2023/12/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A