プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にの方にお聞きします。
あなたの「こんな事を言う男は嫌だ」を教えてください。

A 回答 (5件)

まず、憎まれ口ですね。



ブス、デブ、バカ、ババア…などなどは、冗談でも全然面白くないし、事実ならなおさら、それを言うのは最低だと思うので。

男も、例えば包茎とかモノが小さい、ブサイク、デブ、ハゲなどは、事実ならなおさらそれを言うのは最低と思いますよね。同じだと思います。

また、質問は、どのような間柄の人とのことなのかがわからないので、答え方が難しいと思いましたが。

自分だけでなく考えると、独身女性に「結婚しないのー?」とか、既婚女性への「旦那さんと(あっちのほう)うまくいってる?」とか、「週何回(性行為を)するの?」などのセクハラ発言はもちろんイヤですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとございます。

お礼日時:2023/12/01 21:42

やりたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 21:46

俺の金で食わしてやっている

    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとございます。

お礼日時:2023/12/01 21:43

パンツ何色?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとございます。

お礼日時:2023/12/01 21:01

どうせ俺なんて、、、


かな?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/01 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A