プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が何を考えてるか分かりません。私からふった元彼がいます。長い間連絡はすることなく彼はきっと私から連絡来るだろうと長い間待っていたようで、何故くれなかったのか、今になって色々聞いて来ました。

またこれからも会いたい、海岸を歩いたり登山しようなど、またやり直したい感じでした。初対面のアッタクするようなグイグイ感で来ました。元彼とまた親しく毎日連絡とるようになって1週間、体調不良と弟のお金の問題で連絡が急に途絶えました。私は気が変わったんだと薄々思いました。

やっぱり無かったことにする? 私は全然大丈夫だよ。
自分の問題が済んだら今後どうしたいか言ってもいい?と元彼がいって1週間経ちました。こういう場合、私から心配する追いかける連絡が欲しいのか、全然分かりません。もう一度関わりを持てて幸せだとは伝えてあります。

私は一応ほっといて自然消滅でも仕方ないと思っています。
元彼はどうしたいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 体調が悪い時にコロナで咳が治らないとは聞いていました。寒いし肺炎の心配もあると思います。肺炎の気があれば1か月長引く場合もありますし。安否の連絡だけでもいれようかなとも思います

      補足日時:2023/12/02 10:26
  • 安否の連絡入れたら体調よりも弟の借金問題で元気なく、弟の肩代わりしないとならないようで深刻でした。他のことは考えられないということでした。私は心配してあげる余裕ないし、安否の連絡はしようかなと思います

      補足日時:2023/12/02 12:37

A 回答 (4件)

通じ合えない関係なのです。


わかんないならほっとけばいい。

>元彼はどうしたいので
そのうち言うてくるんでしょ。
2,3年まっとけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1週間ぶりに安否の連絡くらい送ったらちょっとは嬉しいでしょうか?私も連絡しないで待ってる方です

お礼日時:2023/12/01 23:20

「元彼はどうしたいのでしょうか?」



元カレさんしか、元カレさんにも分からないかもですね。。。

接点の無い回答者、他人には、例え、親子・兄弟姉妹・親友・彼女・彼氏・夫婦であっても、分からないと思います。。。

自然消滅でも仕方ないと思っているなら、期待も、連絡も、待ちもしないで通常通り過ごす。。。

あなたが、誰か好きになったとか、付き合ったとかに、元カレから連絡来たら、

遅~よ!、もう、好きな人いるから、さよなら!って、断る。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。私から安否の連絡でも気軽につつく勇気もないし、何もなかったように忘れる方向で行こうと思います

お礼日時:2023/12/02 07:33

また関わりを持てて幸せなんですか?!


どゆことでしょう?
あなたは何を考えているのでしょうか?

元彼は、もうどうでもいいし
どっちでもいいと思っているのでは?
振られたことへの復讐。
今度は振り回したあげく俺が振ってやる!
ということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ふったことを後悔して、ずっと私も待っていたことは元彼に言いました。今までも関わりがあった男性からほぼ皆連絡来ましたが、終わった恋なのでお断りして来たんですけど今回は未練があるみたいです

お礼日時:2023/12/02 07:28

連絡が取れるということは、まだ俺によりを戻したい気持ちがあるんだなと男は都合よく考える。

それは縁が切れたら、連絡手段一切関わりをなくすことが本来の形だから、今の人は、常識なく自分だけ良いように考えるんだろうね。
俺は写真ももらったプレゼントもすべて捨てたけどなあ。指輪返されて。そのまま道に捨てたくらいだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私から心配の連絡をしたら、ちょっと嬉しいのでしょうか?後で自分から返事するまで私からはしなくてもいいんでしょうか。よく分かりません

お礼日時:2023/12/01 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A