アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは果物食べるときに、どの果物なら皮ごと食べられますか?

1 さくらんぼ
2 ぶどう
3 りんご
4 梨
5 洋梨
6 桃
7 キウイ
8 レモン
9 みかん
10 オレンジ
11 ようかん
12 メロン
13 スイカ
14 バナナ
15 パイナップル

わたしは1から13まで残さず食べています。
実は14と15の皮も食べられるが、どうしても不味くて食べられません。

A 回答 (9件)

6、7、8、10、12、13、14、15以外は食べられます。


6と7は食感が悪い、7、8、10、14は輸入物は皮を取らない場合は食べません。12と13は漬物かなにかでしょうか?そこまでしてあの皮は食べないです。15はトゲのある所も?口の中が痛くなって病院送りになりそうです。無理ですね。
    • good
    • 1

1 2 3 です。

    • good
    • 1

1 さくらんぼ=皮ごと


2 ぶどう=皮ごと食べられるぶどうはそのまま。皮ごと食べられないぶどうは皮を捨てる。
3 りんご=皮ごと
4 梨=皮をむきます。
5 洋梨=皮をむきます。
6 桃=皮をむきます。
7 キウイ=皮をむきます。
8 レモン=たいていは果汁だけ使い、皮は捨てます。はちみつレモン漬けは皮ごと食べます。
9 みかん=皮をむきます。
10 オレンジ=皮をむきます。
11 ようかん=パッケージの皮はむきます。
12 メロン=皮をむきます。
13 スイカ=皮をむきます。
14 バナナ=皮をむきます。
15 パイナップル=皮をむきます。
    • good
    • 1

1と2♪

    • good
    • 1

りんごとなし

    • good
    • 1

3 りんご


だけだった・・
    • good
    • 1

輸入モンの皮なんて食べない方がいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしはすべて無農薬で食べています。ご心配かけて申し訳ございませんでした。

お礼日時:2023/12/02 09:39

さくらんぼ、りんご、一部のブドウ

    • good
    • 1

11は加工品、。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。伊予柑でした(字を間違えました)。

お礼日時:2023/12/02 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A