アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に21歳の先輩がいるのですが、優しくて頼れる男の人です。最初お姉さんがバイトし始めたあとに私は同じ職場に行きました。面接に行った時にその男の人は姉に私は彼氏いるのか?とか色々聞かれていたらしいです。私はまだ高校一年生で姉は19歳のフリーターです。私はわからないことが色々ありその先輩のことがだんだん気になっていきました。しばらくして姉が彼氏と別れて、誰かいい人がいないかとなっていたところその先輩は?と店長に勧められてました。わたしもその先輩お姉さんのこと好きなんじゃない?とたまに言ったりしていました。今日お姉さんが一番上のお姉さんと話しているところを偶然聞いたのですが、その先輩が少しだけきになっていたようです。インスタ聞こうかなと言っていました。やっぱりいい人だし気になっちゃいますよね。私はまだ姉より若いしここは姉のことを応援した方がいいですか?

A 回答 (2件)

どっちを取るか?じゃないかな。

まあ、ホントに取り合い?になるかどうかは
わかんないけどね。
どっちも相手にされないかもしれないし。
ある程度まで進んでみないと、わかんないことだね。
    • 1

それは他人が決めることじゃなくて、自分で決めるしかありません。

あなたはどうしたいのですか?
まだ姉とお付き合いが始まった訳じゃないので、好きならば諦めなくても良いのでは…
姉より若いと言っても姉も19歳、まだまだ若いですよ。
    • 1