dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこの店員でもなぜ、客の眼を見たり、顔を見たりして、ありがとうございました、
って言わないのですか?

A 回答 (4件)

薄利多売のお店なら、そんなもんだと思います。


高級店に行けばそんなことないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/05 16:46

失礼でしょ。



目を合わせるなんて、失礼なのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな失礼な筈がありますかいな。

お礼日時:2023/12/05 16:47

気になりませんが、自分だけに感じるなら、


貴方の容姿に問題が無いか見直すのも必要です。
    • good
    • 1

地域制の問題でしょうかね。


私の町ではそのような事はありません。
あまじじっとみると相手に威圧感を与えるので、
適度に優しくみつめて「ありがとうございました。」
と言ってきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人が人と接している時に、ましてや客商売で相手になんの気持ちも伝えない、相手の、客の顔を見て言うのが当たり前です。
そんなもんは、小学生でもわかると思います。

お礼日時:2023/12/05 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A