dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新品のものをもつのがこわいです。

汚れないか壊れないか不安でひやひやします。

神経質なだけですか?

安物ですが大事にしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 安物だからか使い方が悪いのか一年未満でボロボロになると落ち込みます

      補足日時:2023/12/02 11:19

A 回答 (3件)

形あるものいずれは崩れる、ですが、モノを大事にするのは良いことです

    • good
    • 0

自分も買って暫くはそうですが、徐々に汚れたりしてくると平気になります。


自分も神経質です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
まぁ、手入れしない限り汚れは仕方ないですよね。

お礼日時:2023/12/02 11:21

あー、なんか気持ちはわかりますね。


新しいだけに綺麗だし、気にはなりますよ。
まぁ、でも、それって数日経つとスっと忘れてしまいますけどね。
はじめの数日がいいところじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れるまでですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/02 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!