dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先のことについてです。バカにされてるんですかね?
ある異性の女の子と仲良くなりその子が男子トイレの前で立ってて何してるのか聞くとどうやらトイレを間違えてたらしくて、男女兼用トイレだと思ってたみたいです。僕が間違ってるのを伝えました。

そのやり取りをその女子が友達の女子にしたらしく、トイレ間違うなんて面白いねと言われたらしく、さらに僕が注意したのがさらに面白いと言ったらしいです。
何がそんなに面白いんですかね?なんで僕が注意するのが面白いんですかね

A 回答 (4件)

あなたが面白いのではなく


彼女がトイレを間違えた挙げ句、あなたに注意もされて面白いという事じゃないですか?
彼女が面白いのだと思います。
    • good
    • 1

何人も経た伝聞だから話が変わっているのでしょう。

    • good
    • 0

≫面白いんですかね?



いえ全く。
質問文を拝見した限りでは特に面白いとは思いません。単にバイトの人が何でも面白く感じてしまうだけかと。

いずれにせよ気にするようなモンでもないですね。スルーしときましょう。
    • good
    • 0

正解は分かりませんが…



女性は自分の非を晒しません。
他人事の様に他人をからかっておもしろ話にしているのでしょう。

あなたが面と向かって文句を言うと更にハナシは酷く拡散すると思いますので鎮火するまで冷静に…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A