プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年です。目標もなく、大学に行っているなら辞めた方が良いですか。正確に言えば目標は入学当初はあり、早々に諦めました。入学直後から少し何かの精神疾患気味です。1週間後に初めてカウンセリング行きます。

A 回答 (9件)

目標があろうがなかろうが


大学を辞めたらだめです。

絶対に後悔します。

社会人の経験が無いので
学歴の重要性を理解出来ていませんね。

目標など、社会に出てからだって
作れます。
    • good
    • 0

目標がないなら、


尚更、卒業はしておいた方が良いです。
    • good
    • 0

辞めて働く気がありますか?

    • good
    • 1

卒業と言う目標がある

    • good
    • 0

辞めた方が良いでしょう。

    • good
    • 0

何も目標がないなら、せめてくらい大学行けってことじゃないですかね。

    • good
    • 0

大学卒業しようが働いている時は関係ないですが、まだ新卒採用に重きを置いている企業が多いのでそこそこ大きい企業に就職するのには明らかに有利です



そこそこ大きい企業への正社員採用を希望しないのであれば、早めに中退して手に職を付ける訓練を考えた方がいいでしょう
    • good
    • 1

大学は出といた方が良いと思います。


精神疾患に大学のことが関与して悪化するようなら、辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

80万ちかい月謝が無駄ですさっさと辞めてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A