プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道の道の駅で玄米を安く売ってるところありませんか?
ジモティーで投稿してみたのですが全然集まらず。
人が食べるようで古くてもいいのですが。

前に質問したところ道の駅を進めていただいたのですが私が行ったことのあるところは2つくらいしかないのですが野菜は売ってたのですが玄米は見当たらず。
もう一度見てみようとは思うのですが

あと売っている時期は安い時期などもあれば教えて欲しいです
お願いします

A 回答 (1件)

「玄米」…ですか。



産地の農家、農協、米穀店を調べて、問い合わせてみては?

…で、道の駅が都合良いのなら売店を紹介してもらうとか。

宅配で直送依頼という手も有ると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の農家は調べたのですが古い玄米は置いてないらしくスーパーと変わらない値段のものしかなかったです(T-T)

お礼日時:2023/12/02 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A